ムダ毛が濃い友人の悩み

Beautiful female legs私の友人にムダ毛が凄く濃い友人がいました。その子はとてもアクティブな子で、運動大好き、そしてアウトドアも大好き。だからマラソンやトライアスロンなんかも取り組むほどの友人だったのです。でもマラソンやトライアスロンのユニフォームって、タンクトップに丈の短いパンツが基本ですよね。練習中は自分の好きなトレーニングウェアを着ることもできるけれど、試合になるとそうもいきません。そのために、試合が近づくと友人はいつもムダ毛のことを気にしていました。本当は試合のことを一番に考えなくてはいけないのに。

そして社会人になり、ボーナスが出て彼女は決意したのです。脱毛をすることを。彼女はいくつかのサロンを回りカウンセリングを受けたといいます。そして一番最短でできるところ、そして費用もそれほど高くないところに決め、年明けから脱毛に通いました。結局足のすね毛を中心に、腕、腋、顔と脱毛を一年かけて進めて行きました。

それまでの彼女のムダ毛処理はカミソリが主でした。そのためにそった後は肌が滑らかでも、翌日になると皮膚の表面がざらざら、そして太さもあるムダ毛だったので、剃り跡が刺さるような感覚を持ってしまうこともあったのです。脱毛を行ってから、肌は綺麗になり、ムダ毛にも悩まされることが無くなり、彼女はこれまで以上に充実した日々を送っています。自分の趣味に一生懸命取り組み、更に最近は恋愛の方もうまくいっているみたいです。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*